DIDQUS導入しました。まだな皆さんもいかが?

| コメント() | トラックバック(0)
てか俺のほうがだいぶ後発組だし。

ということで、いろいろなブログを見ながら、これは何ぞや?と思いながらもようやく重い腰を上げて導入してみまして、やっとわかりました。コメントの外部受託のようなものですね。悪くないっす。コメントが外部に抜けることでDBの付加軽減になってよろしい。

私はMTユーザーなので、MT版のプラグインつっこみましたが、WPにも対応してるので、興味のある人は導入してみてはいかがでしょうか?

導入の際にこちらのURL参考にさせていただきました。

http://sandbox.de4u.net/2009/12/mt-disqus-movable-typedisqus.html


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/456

To ホーム

Ads

twitter

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、pemaiが2010年1月13日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来た年、行った年 ~ 2009 to 2010 ~」です。

次のブログ記事は「おサイフケータイ=i phone に機種変しない理由、一番の障壁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。