au to softbank

| コメント() | トラックバック(0)

今年の目標として掲げたもののひとつ、

  • i pod touch を手に入れる:楽天ポイントだけで果たしてゲットなるか!?
(以前のエントリー「来た年、行った年 ~ 2009 to 2010 ~」より)

これが新年明けまだ1ヶ月半しか経ってないんだけど、早速目標から除外しま~す。
というのも、楽天ポイントはあとほんの少しで達成するのだけど、ipod touchの必要性が無くなった。

タイトルにあるとおり、来月初旬にhello!Softbank!ということで、iphoneにする予定なんですわ。
約6年ぶりのSoftbank。当時はまだVodafoneでしたね。

また、以前に下記のエントリを記載しましたが、
おサイフケータイ=i phone に機種変しない理由、一番の障壁
おサイフケータイも断念することになります。

これは確かに惜しい。mophieからおサイフケータイ機能付きのiphone用ケースが将来的に発売されるらしいので、かなりそれに期待しているんですけどね。
是非作ってちょうだい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/460

To ホーム

Ads

Skypeに私を追加してください

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、pemaiが2010年2月16日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再設定・2010年の目標」です。

次のブログ記事は「iPhone 3GSがやってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。