iPhone 3GSがやってきた!

| コメント() | トラックバック(0)

100228_1420~01.jpg
2月26日、とうとう手元にiPhoneがやってきた!
おかげで昨日は一日中没頭してあーでもないこーでもないと弄ってた。

現役 au W63Hの「誰でも割」契約が3月に更新月を向かえ、モバイルSuicaの定期券払い戻しベストデイが毎月6日ということなので、3月6日にMNPをする予定。それ以降はソフトバンクになるので、メアド変更のお知らせをしなければ。。。(面倒だけどこの儀式何気に好きだw)

そのため今はどうやってiPhoneを使ってるかというと、ネットにWiFi接続して堪能中!iPod touchとなんらかわらない(笑)
巷の評価ではWi-Fi の方が速度的にも接続良好らしく、中にはiPhone+PocketWi-fi という贅沢技を駆使している方もいらっしゃったりと、すごいですねWi-Fi。

しかし、このDL快適加減に慣れてしまうと、3G回線では物足りなくなってしまいそうでそれはまたそれで恐怖。
PocketWi-Fiに手を出さないように気をつけねばw

ちなみにiPhone到着に伴い、WiFi 接続するための無線LANルータを迷いなく購入してしまったw



【在庫あり(15時注文迄当日出荷可能)】 PLANEX MZK-W300NH2 11n/b/g 対応高速無線LANルータ ...

結構いいです。家の中の自分の生活圏内はすべて網羅できてるのではという電波良好具合。
てかヨドバシで買ったんだけど、やっぱ楽天のほうが安いのあるなぁ。


というわけで、現在ケース迷い中。どんなケースが良いか。。。

購入ノミネート・エントリーNo.1
Apple社が定める性能基準を保証する「Works with iPhone」認定の薄型バッテリーチャージャー。m...

バッテリー一体型で且つスリムなボディという優れモノ。良い。

購入ノミネート・エントリーNo.2
【約2,3週間】Piel Frama PFLCBIPOHN3G/BR レザーケース(ボタンタイプ) for iPhone 3G Tan

スペイン製の革製品。この縦開き感がクール&エレガントですね。

購入ノミネート・エントリーNo.3
【SGP】レザーポーチ/CARBON[カーボン:ビンテージ・ブラウン] for iPhone 3G/3GS

レザーとカーボン両方の素材を使っているイケてるケース。いい。


※追記

悩んだ挙句、結局これにしようと思う。
メール便対応★SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G & 3GS (ブラック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/461

To ホーム

Ads

Skypeに私を追加してください

2010年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、pemaiが2010年2月27日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「au to softbank」です。

次のブログ記事は「iPhone 3ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。