kiosk@hiyoshi

| コメント(0)

部活の帰り、日吉のキオスクでコーヒー牛乳を買った。 コーヒー牛乳は瓶に入っていて、買ったその場で飲まなきゃってやつ。 俺は蓋を開けてもらうつもりで小さな台の上にコーヒー牛乳を置いておいた。 そしたらおばちゃん、そのコーヒー牛乳に気付かず。 そんで気付いたら、 「こんなもん自分で開けられるじゃない」 って。てっきり栓抜きみたいなものを使うのかと勝手に思い込んでた。 決して初めて飲むわけではないのに…。度忘れか、単なるアホ。一時的に。 そんで飲み終わったところでおばちゃんが一言。 「わたしも何か飲みたいナァ」 おいおい鏡見てから言いなさい。てかあんた仕事中でしょ。お仕事しなさい。 どっかのママじゃないんだから…。 と、まぁ久々にドキッとするお話でした。チャンチャン。...

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2004年8月31日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「k-tai happening」です。

次のブログ記事は「machida@pm4:00」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。