Updating Moblog Archives

| コメント(0)

更新 モブログギャラリーのページで、今まではサイドリンクに全てのモブログのエントリーをタイトルだけ表示しておりましたが、このたび月別で表示してみました。 アーカイブの設定をちょっと(?、いや、かなりかも…)弄り、モブログ以外のエントリーとモブログのエントリーを別けて月別アーカイブを生成するように設定しました。 (これをしないと月別で表示は出来ないからね) これによって一つのブログでほぼ完璧にモブログとその他を隔てることに成功しました。 ただ、個々のエントリーから前/次のエントリーのリンクをクリックすると、エントリーの順番通りに飛ぶので、関連性は完全にないわけではないです。 まぁどうでもいいけど、見やすいように作ったつもりです。 これからもよろしゅう。...

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2004年9月 4日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「machida@pm4:00」です。

次のブログ記事は「The sonata of winter OST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。