キンシュウもあとしゅこし

| コメント(0) | トラックバック(0)


ゴールデンウィークは部活三昧。



今日も試合で明日も試合。

正直からだが痛いのであります。



最近はシュウカツもバッタバッタと総倒れで、大学卒業後はひそかにドイツに行こうかとたくらんでおります。この企みは自分のなかでは結構本格的に考えるようになってきて、自分で選ぶ道であるからか、かなりプレッシャーを感じておるのですが、そういう状況に自分を置いてみたいという期待と不安でいっぱいなんです。



周りの人が内定を貰っていく中、別に焦りとかは全然感じておりませぬ。別に人生諦めたわけじゃないけど、まだ自分の中では就職したい欲があまりないっちゃないわけなんで。学校嫌いじゃないし、まだ自分には足りないものばかりで、中途半端で物事終わらせてきた感もあって…。



そういえば3年前、大学に入って早々、これから楽しくなるであろう大学生活が待っているにも関わらず、自分はドイツの大学に行きたいと思っていた。すぐにでも学校やめて、ドイツで自分に挑戦したいと…。でもぼーっとすごしていくうちに自分のなかで段々薄れていった夢、目標。



将来を真剣に考えるべきこの時期にその思いをまた再沸騰させようとしています。自分に甘さがあるということは消して否めないのはわかってます。それでも変えられない勝手な自分はどうにも出来そうにないので、とにかく行きたい。



こんなとこで言っててもしょうがないんだけど、何となく心境公開。



何か終わってんな。まぁ人生波乱にしてみたいと思う今日この頃。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年5月 4日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のーたいとるず」です。

次のブログ記事は「さぼり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。