chu- chu- chu-

| コメント(3) | トラックバック(0)


最近のねずみは勇敢になったと思い知らされた朝だった。

どれくらい勇敢かというと、俺の歩いている前を横切るほどの度胸のあるヤツだった。



昨日は三田で部活の納会(俗に言う忘年会です)があって、一年を締めくくったわけなんだけど、その後も2次会、3次会、4次会と店を転々と行き、俺はさすがに5次会なんて行ってられなかったので、友人宅に泊めさせてもらうことに。

翌朝(今朝なんけど)もう目と鼻の先に田町駅があるところで、俺は松嶋菜々子に見とれててボーっと歩いていたら、大体足元の前あたりをハトかなんかが歩いているっぽいのが視界に入ってきた。

ふと見てみると『ガンバ』みたいな色、茶っ黄色でながっぽそい紐をぶる下げた物体が走って行くではないか!?



ちょろちょろっと駆けていくヤツを見ていると、「ちょっとかわいいじゃないか」と思ってしまった。本当はすごく嫌いなのに、確かに見た瞬間虫唾が走ったんだけど、もう気持ち悪く思わなくなった。これはいい傾向なのか…。まぁ悪くはないだろう。



象はネズミが嫌いだとよく言うでしょ?確かに先入観バリバリなんだけど、俺もその象と同じで、デカイわりにちっこいのが嫌いなんて、うん、正直情けないよな。別に好きになる必要はないけど、気にしないくらいになりたいと思いたい。



なんかにんじんやピーマンを克服したい子供みたいだw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/320

コメント(3)

ハムスターもきらい?かわいいのに。



ねずみって勇敢っというか、もう、慣れてません?明らかにゴミ箱の中ガサガサやってんのに、バレてるのに、ゴミ箱蹴っても中でジッとしてんの。台所の流しのトコの残飯を食べてる最中に電気を急につけるとビックリするんだけど物凄くゆっくり帰っていくの。しかも帰り際にチラミされんの。

さお林>

ハムスターは大丈夫だよ。

前、従兄妹が飼ってて連れて来たことがあってね。

まぁ可愛かったけど、ガンバはあまり好きじゃねぇっす。



ひるちん>

そうなんだ〜てか一緒に住んでるだねぇ。

『帰り際にチラミされんの』ってすごい人間的だな〜

電気つけたら俺がまずビックリするかもw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月10日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男の魅力」です。

次のブログ記事は「買っちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。