新年バトン

| コメント(2) | トラックバック(0)


じょーどいからやってきた。新年一発目のバトン。

新年バトンですか。

でも内容新年あんまり関係なくないっすか?





【なぜ今のハンドルネームにしたの?】



気分



【告白されるならなんて告白されたい?】



すきよーとー





【恋人はほしい?いらない?その理由は?】



いらなくない。いない間はいないで寂しい。

あー足が痺れた〜



【春夏秋冬 4つの季節でどの季節が好き?】



秋から冬にかけて微妙に風が冷たくなってきたとき。

秋です。



【何型?】



AB。今度献血してくるわ。



【靴のサイズいくつ?】



27.5か28くらい。



【身長何cm?】



180と言ってます。



【どこ出身?】



群馬県



【↑で答えたところっていいとこは?】



ない。



【友達100人できるかな?どぉ思う?】



あぁ、うわべだけな。



【恋してる?】



赤い実弾ける様なのはない。



【面倒になってきた?】



べつに。



【視力何?】



1.5 1.2



【外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?】



Davide Pemai



【幸せ?】



幸せは突然やってきます。



【次は誰にバトンを渡す?】



mickさん

にーさん

ゴンちゃんさん

みーチャン♥さん

katoshuさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/360

コメント(2)

赤い実はじけた!すげーなつかしいなぁ

夕暮れに照らされた顔を見た瞬間、それまでなんとも思っていなかった人が特別な人になっちゃうんだよね

哲夫〜

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年1月 7日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の目標」です。

次のブログ記事は「近場は良い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。