たとえばとん

| コメント(4) | トラックバック(0)


変なおじさんから回ってきた変なバトン。





●回してくれた人を色に例えると?

青。基本的にこいつのものはこの色が多い気がする。



●自分を色に例えると?

縞 要は何事も気分次第。つかみどこがない、白と黒。



●自分を動物に例えると?

少年 



●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

シュレッダー



●自分を食べ物に例えると?

じゃがバター



●次に回す5人を色で例えると?



PiRoShi 白 基本的にあまり血行がよくない。

さおりん 黒 今のとこ黒の服が印象的だ。

えいひ 緑 たくましい

ノリ オレンジ・レッド ワイルドそうである

おのっち 黒 眉毛の濃さが印象的である



どうぞよろしくお願います。



<hr>



今日はラスト授業です。

というかラスト授業最中です。



あー名残惜しいというか、よくわからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/373

コメント(4)

おのっちに笑った

おのちゃんには頭が上がりませんm(_ _)m

おい!

今日ちゃんと眉カットしてきたゾ♪



ああ、おのちゃんの印象が…今度拝見させていただく

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年1月19日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南無阿弥陀仏」です。

次のブログ記事は「チェーンはどちらにありますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。