20〜22

| コメント(0) | トラックバック(0)


20日



最終発表後、打ち上げへ。

最終発表はどうも不甲斐無い結果で終わってしまい、

火曜日のリハは何だったんでしょう…。



なんかすごい凹んだ。

打ちあがるものも中途半端にしかあがらずに…

まぁ歌い飛ばしたからいいとしよう。



でもすごい後悔。

仕事が始まったらこのままじゃだめだろうな。

プレゼンの機会なんてたくさんあるだろうし。



21日は久しぶりに寝坊し12時に起きた。

やっぱりこんな時間まで寝てしまうのは本当に不甲斐無い。

というかもったいない。



夜から次の日(今日)のため影ちゃんちに泊まった。

久しぶりに来たがあまり変わってないとこがよかったw



んで今日は10時から光ヶ丘公園にてフリマをやるはずだったんだが、二人とも2度寝・3度寝をして結局はじめたのは12時ごろから。



でも初めてにしては面白かった。隣で売ってたマイケルっていうラテン系アメリカ人は陽気で話まくり。相手するのがちょっと疲れた。ペースもってかれちゃってね。

ってか初対面なのに俺はそいつにネタにされたり、いじられたり。

これはむしろ俺のネタになってしまった。わるかないけど。



俺のプロフィールに

「初対面の外国人にいじられる男」

と加えておこう。



影ちゃんと親父さんにはお世話になりやした。m(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年1月23日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私からの最期のお告げ」です。

次のブログ記事は「ざぶん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。