昨日の続き

| コメント(0) | トラックバック(0)


昨日の続きを書きます。

2月10日

バトミントンの後は坐和民へ。仕切り直しで長後へ。そのまま夜通し飲み明かしてぐったり。

2月11日

早朝帰宅して借りてたDVDを見た。ウォンビンのやつ。見終わったあと返却期限10分前だったので急いで返却。ギリギリセーフ。さすがに3本の延滞はエグい。
夕方から友達とオダサガでもんじゃ&お好み焼きを食し、ミュンヘンを見た。長くて正直疲れたけど内容は良かった。ああいう民族問題をテーマにした映画は難しい。けどあの映画は実際に起こった事件に基づいて作られたそうなのである意味勉強になった。


2月12日
朝からハンドボール。約1ヶ月振りである。今回は外だったので、霜柱が立っていたせいかグランドコンディションがよろしくなく、一時間待つ羽目に。二時間ちょいやって、帰宅。翌日のスノボに備えて早めに就寝。

あ〜キャシャーンの良いとこ逃した〜…


2月13日

今日から3日間久々のスノボである。場所は上越国際。スノボ自体最後にやったのは高3の時に初めてやったときで、四年ぶり、殆ど初心者。にも拘わらず、今日は上級者コースを無理やり滑った。というか転がった。
疲れたけど清々しい。楽しい1日目だった!イェイ!

あ〜携帯の充電器忘れた…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年2月13日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスト」です。

次のブログ記事は「2月前半戦終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。