痴女に遭遇したF井

| コメント(12) | トラックバック(0)


タイトルは内容と関係ありません。





昨日、学ランとラストダンスをした。

体育会卒業式というのがあったんで。





行きの小田急で二人の高校性♂が町田から乗ってきた。

1人はメガネでもう1人はF君に似ている人だった。



座席が1人分空いていて、メガネ君は「俺は座らない」といい、ドア脇に立った。F君は「お、俺、じゃじゃあすわりたいからすわれれれれ」と言って座っていた。てっきり、F田君のところにメガネが来て、なにやら会話が始まるのだろうと思っていたが、メガネはドアの脇に立ったまま。

ほぉ、二人はそういう関係かと勝手に納得して座席に座っていたF田君をちらちら観察してしまった。座ってまもなく、F田君は自前の一眼レフっぽいデジカメを取り出していた。カメラ小僧である。そして再びそれをかばんの中にしまう。だがかばんの中は紙やらなにやらゴミみたいなものがいっぱい入っていてチャックがなかなか閉まらない。挙句の果てにはチャック半分占めてカメラが尻だした状態で放置。次に取り出したのはPSP。しかもイヤホンがついていた。

向ヶ丘遊園あたりだっただろうか、遠くの方の座席が空いて、そこにメガネが座った。メガネはそのまま本を読み出した。しばらくするとメガネは携帯電話をとりだした。F田君も携帯を取り出していた。もしや、この二人は携帯でお互い交信しているのでは?



友達と一緒にいるのにこの行動。この二人の関係は面白かった。



何よりも印象的だったのはF田君の二つ左隣の女の人はあいだゆあに似ていて、その人が下北沢で降りようと座席を立つときに目が合った。ということではなく、その彼女も一眼レフカメラを首からぶら下げていたことである。



グッときた。





















体育会には意外と可愛い子がいる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/63

コメント(12)

たしかに体育会は結構かわいい子が多かったね。
最後の最後で気づいたわ

な!運動してっから老廃物が少ないんだろう。スポーツは見せるものだしね笑

そういう意味で俺らは痩せなきゃダメだ。もうすぐ春だし、体隠せなくなるしな。

ウォンはもうやせれないだろ(笑)



体育会系はあんますきじゃね〜な!

グッとくるその気持ち・・・わかるよーーヽ(o´∀`o)ノ

かわ>

まぁこのまま食い続けたら太り続けるだけだわな。



げきお>

わかってくれて嬉しいよw

何とも言葉にし難いところがね。

ウォン像が。。。暇あったら飲み食いしにいこうぜ!

おう〜!いこうぜ〜!ほどほどにガン食い!

食いですか?じゃあバイキングで!仕事いつから?

入社式は4月3日。4月は中頃まで忙しいかな

了解!あさってかしあさってにまこととアイロードにできたらーめん行く?

行く!

連絡します!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月17日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「留学!!」です。

次のブログ記事は「追いコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。