新入社員

| コメント(9) | トラックバック(0)


お勉強再開。
そろそろ本腰いれないとヤバいかもしれないぞ。
いや、現状のままだと確実にヤバい。
2年半振りにC言語をやっているんだけど、
ほとんど忘れたし、触れてない部分ばかりだし。
ツケが回ってきた。
橋本君には是非代わって頂きたいところであるw
頭が四角いまんまだからどうにかしないと…
昇格したいし。



一昨日あたりから風邪っぽくなってしまい、薬局で葛根湯と上の画像にあるネオシーダーなるものを買ってみた。
パッと見、タバコである。

こんな姿形をしていても医薬品なのだ。
効くといいんだけどそんな気配は微塵も感じられなかった。
やはり未成年者は吸引禁止w
裏にはタバコの吸い方が事細かに記載されている。



int 今日,平日,健康管理,引退=60歳,死亡=いつか;
for(今日=0;今日<引退||今日!=死亡;今日++){
if(今日==平日)
健康管理=ちゃんとしろ、しっかり働け;
else
健康管理=昼間で寝てもいいよ;
}
/*  不備が多すぎる  */


不甲斐ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/93

コメント(9)

いいねー社会人!忙しいだろう!がんばってくれよ!

C言語ってエリートダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

あらまぁ!?さっそく風邪ヒキさんか(´∀`;) デーン

そういえば杉ちゃん飲みの予定っていったい??

入社前に骨折る今井君にとって健康管理ってのは重要な問題っぽいな。

まぁ勉強頑張れ。



俺はまだ採用が2社しか始ってないぜ!

川>

おう、ありがとう。がんばります。





たくま>

エリートです。





げきお>

杉ちゃんと会うといつもそれ言われるんだけど、近々開催したいよね。連絡してみるわ。





はしも>

骨折じゃな〜い。脱臼です。まぁ同じようなもんだが。

2社は少なすぎだろ…。絞り過ぎじゃね?

ちなみにC言語って?

ググりなさい

あざーす!ググリます!

ググリました!仕事上なものなんだね!がんばれ!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年4月 4日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜舞い散る入社式」です。

次のブログ記事は「QRコード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。