良き週末

| コメント(2) | トラックバック(0)


昨日は大学の友達と飲んだわけなんだけども、やっぱいいね。
大学の友達は学生時代までの財産だからね。
大切にしたいわ!

まぁ案の定飲みすぎ?てか頭が痛くなってしまったわけなんだけども、飯も結構よかったし、ビールサーバなんておしゃれなものも登場!


いやーまたやりたいもんだね!


日曜の今日は大学ハンドOB戦。
ちょっと遅れ気味だったが、シータクのおかげで何とか間に合った。
結果は負けてしまったけども、そもそもこちらの人数の集まりが悪くて、終始6人、メンバー交代なし。そらね、きついですわ。

それでも結構追い上げてもう少しで勝てそうだった。
悔しいわい。

シュートも結構決まり、現役のときより入ってたんじゃねぇかと、改めて自分のすごさを感じたw

とりあえず、そろそろ勝たないとやばいね。
下入れ替えだし。


帰りにBoAのアルバムを衝動買いしてしまった。
お天道様、ごめんなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメント(2)

いいねー男子はOBチーム組めて試合できて。

私ももう一度寺田キャプテン時代のチームで試合やりたいよ。

とりあえず定期戦早くできるといいね。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年4月23日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は泥沼の土曜です」です。

次のブログ記事は「初任給」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。