眠眠打破要求

| コメント(8) | トラックバック(0)


コンプライアンスに触れてたらごめんなさい。



ってことで、試験後の研修が始まりもうすぐ1ヵ月がたつ。

今週は相変わらず眠気と奮闘しながら勉強してます。



いやー、今日は酷かった。

眠いのは情けないがしょうがない。

うん、しょうがない。



俺は前から二列目に座ってるんだけど、

周りがよくみえるのさ。



前の列の人が6人中4人は寝ていて、

おきてちゃんと聞いてるのは1人。



もう一人も起きてはいるんだけど、

パソコンでソリティアをやる始末。



終わってます。



2列目も完璧に覚醒しながら聞いてるのは2人のみ。



3列目も3人のうち誰かがうっつらうっつら寝ている状態。



そしてそのうち俺も撃沈。





先生に申し訳ないね。

そんな先生は不必要に胸元の露出が高いという噂が

今朝たっていました。



残念ながら興味ありませんw

先生がほしのあきだったら全然違いましたが…





明日は昨日からのまとめのテストがあるので、

復習しなきゃ!





寝る子は育つってことで許してください、お天道様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/138

コメント(8)

先生がほしのあきだったら、そもそも寝ないだろw



うちの会社はJavaの研修中なんだけど、相当深い領域まで突っ込んできてて、寝たら完全に取り残されます。。

ガラ悪いなそっちのグループは^^

 ほしのあきモエスwwwwwwwwwwwwww

ほしのあきだったら勃起するね・・間違いないね@@

どっちにしろ先生の話は頭に入らないでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

先輩それ以上育ったら格闘家転向ですよ☆

>かとしゅうさん

うちも再来週からJAVA始まりますよ。

てか基本情報はCで勉強してたのに…ちょっと困ります(苦笑



>バブル白井

悪いのはガラだけでなく頭もです。



>~espgaluda@

笑いすぎw



>ラディックの響き

頭に入らないから多分個人的に質問しまくるね。



>けいじくん

戦うSEか…悪くないかもなw

とりあえず、今度顔出します。





最終戦来て下さいよ♪そのあとの打ち上げにも是非!!

試合は是非見に行きたい!打ち上げは贅肉と相談しとくよ^^;

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年5月11日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現代技術」です。

次のブログ記事は「悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。