正夢

| コメント(7) | トラックバック(0)


えりねえさんが夢の話を書いていたので、

触発されて数日前の正夢の話。

でもたいしたことじゃないんだけどね。



先週の金曜、先輩社員との交流会があり、

終電で帰るつもりだったんだけど、

小田急の終電てハンパない。



全然乗る気がしなかったので、

K山宅に泊まりに行くことにした。



新宿からは普通なら電車で行くんだろうけど、

丸の内線も多分終電なかったっぽい。

しかたないので、方南町まで徒歩で歩くことに。



甲州街道かなり歩いたね。

一時間ちょいか。

途中鼻血でてたし。

おかげで手が真っ赤で、

途中おまわりさんに道聞くとき焦ったわ。





で、本題に戻ると、

この甲州街道の高架線の隅を歩く光景、

夢で見たことがあったんだよね。



夢の中でもこの高架線を見上げたのを覚えてる。





こんだけ。





はい。











てかね、俺の夢って大体分けわかんないのばかりだし、

つじつまが合わないことなんてしばしば。

登場人物だって知り合いや友達がごっちゃになってるし。





この前見た夢なんて、

何かRPGとか異質の世界に会社の同期がいたもんね。

意味がわからない。

そんで棒とか持ってブンブンやってるわけですよ。

はぁ〜末期症状。



てかせっかく夢の話を書こうとしてたのに、

見る夢があまりにも具体性がなく、

ストーリー性もないもんだから、

もう台無しだよね。





デジャヴならよく見るんだけどね。

見てからその光景と巡り合うまで年単位の幅があるから厄介。



どうせ正夢になるんだったら、

大橋未歩ちゃん出しなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/144

コメント(7)

最近正夢っぽいのって言ったら、夢ん中で昔通ってた塾の講師が上司でいてさ、その人がF井って言う名前なんだけど、次の日現場研修で初めて会った先輩がF川って言う名前で、性格がちょっと似てる、みたいなね。



そういうデジャヴ。



 ほしのあきの夢キボンヌ

相武沙季の夢キボンヌ

こないだけいいちとりーちが俺の夢で死んだ。かなりリアルだったので泣いていたかもしれない。

フロイトさんに夢鑑定してもらいたいよね。

こないだすっげぇ悪夢見てさ。

夢の中で「夢であってくれ」なんて思いながらもおきれなくてしんどかったよ。

>21世紀の精神異常者



あの塾かw

今となっては懐かしいものですか?w







>~espgaluda@、さる



ドラえもんに頼んでくださいm(__)m





>ハラスさん



それはまた怖い夢見ましたね。でも彼らなら危機から脱してくれそうな感じです。やばくなったら助けてあげてくださいよw





>えいひ



まったくだ!ってかフロイトとか懐かしいなぁ。



>Hashi



俺みたいに金縛りに遭わなくてよかったなw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年5月15日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩み」です。

次のブログ記事は「落ち武者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。