FF�[

| コメント(4) | トラックバック(0)


新地 浜町(水天宮の近く)での研修1週目も終了。



何かこの一週間は結構早く流れてった感じ。



研修内容が業務内容に食い込んできたから面白くなってきたってのもある。

今後の仕事のイメージが段々具体化されてきて俄然やる気が出てきた。



ってことでそんな1週間の締めは毎度の如く同期飲み!

ナンダカンダで毎週参加しちゃってるよう。

んで何故か俺が乾杯の音頭をとることに…

長々と話そうとしたところを途中で切られw



内容の方は今後の俺の人生に関わってくることかもしれないので、

この場では省略させていただきます。

というかあまり覚えてないw





そのあとは2次会でカラオケ



今週は月曜も飲み+カラオケだったわけなんだけど、

そのときのカラオケで俺のキャラというか何かが定着されてしまったらしい。

(この日記を見た同期の方教えてください)



まぁようは叫んでるだけなんだけど

叫ぶとスッキリするよね。

山とかでもさ、ヤッホー言うでしょ?やっほ〜

ね、気持ちいいでしょ。





そんなフライデーナイト



橋本君お世話になりました。



FlowerFriday�[回目

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメント(4)

キミのキャラはこんな感じ↓



http://unlimi.net/up/1.swf

カラオケでのあんたは本当にツボです。

ツッコミどこ満載で笑いがずっと止まらんもん。

是非またドラゴンボール歌ってください。

ONIGUNSOWとみかんのうたやれ!

HG並の盛り上げムードをまき散らしてるとは光栄だ。

カラオケが独断にならん様、気を付けますw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年6月 3日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二年目」です。

次のブログ記事は「蒟蒻、海藻、穀物、野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。