みやにし、すすむ

| コメント(1) | トラックバック(0)


1)回してくれた方の印象をどうぞ。



■小学生のとき



・背が高い

・頭がいい

・声がしゃがれてる

・ファミコン大好き

・足が速い



■高校生のとき



・相模大野駅で見かけたとき、「あ、身長伸びるのとまったなあいつ…」



■現在



・俺の方がでっかくなってるw

・頭がいいのは変わってない

・でもたまに頭が硬い

・まぁこんなとこで書いてもしょうがない



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?



・でかい

・ちいさい

・いい

・わるい

・うるさい

・かわってる

・おもしろい

・意外とまじめ

・てきとう

・おおざっぱ

・こまかい

・大酒飲み

・酒弱い

・おちついてる

・ふけてる

・おとなっぽい

・がきっぽい

・おちつきがない

・つよい

・よわい

・うたうまい

・こわい

・さびしがり

・やさしい

・まぞ

・えがうまい

・天才



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。



・ナルシストで、いじられるのが嬉しい人

・ナルシストで、外見が性格に伴っている人

・ナルシストで、ONとOFFの切り替えが良い人

・ナルシストで、マイペースだけどやさしい人

・ナルシストで、周りを盛り上げるために自分を捨てられる人



4)では反対に嫌いなタイプは?



・もじもじしてる人(俺!?)

・他人の意見を聞かん人(俺!?)

・ぼけーっとし”すぎる”人(俺!?)

・言葉と行動が伴ってない人(俺!?)

・余計な事を言う人(俺!?)



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



・ドラえもん(の様に慕われ)

・孫悟空(の様に強く、正しいと思うことをし)

・松本人志(の様にシュールに面白く)

・笑福亭鶴瓶(の様にどこでも脱げる人間でありたい)



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。



・やばくなったら腕の良い弁護士紹介してください。



7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(マイミク全員、印象つき)



・みやにし

・みやちゃん

・すすむ

・80年代

・すすむ



8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。



づおっくs

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/156

コメント(1)

 バトンサンクス!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年6月16日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドイツ勝利!!」です。

次のブログ記事は「三田会と会社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。