Fw:

| コメント(7) | トラックバック(0)


昨晩、不穏な音に目を覚まされ、ファブリーズを片手に眠い目を擦りながら部屋の電気をつけた。

眩し過ぎて目を開けるのがつらい。

その不穏な音の持ち主を発見するべく、部屋の中を徘徊した。

そしてようやくそいつを見つけた。上の写真がそいつである。

しとめるべくファブリーズをシュシュっと吹きかけてやると、奴は落ちていった。
ここで、奴の姿を見失うという重大なミスを犯してしまった。
仕方ないのでそのまま床に就いた。

午前0:14の出来事であった。




再び不穏な音に起こされる。
ファブリーズを片手に眠い目を擦りながら部屋の電気をつける。

そして発見し、奴にファブリーズを吹きかけて、奴は落ちていった。
またしても見失ってしまった。

なんともアホことをしてしまった。
でも眠かったんだ。しょうがないだろ。

そして再び床に就いた。

午前4:00のことだった。





今朝、家を出る前に奴を発見した。

再びファブリーズを手に取り、奴にシュシュ!
奴はそのまま落ちていった。
今度は見失うことなく、捕獲することに成功した。

奴を潰すと大量の血液が…!!

こうして俺と一匹の蚊との死闘が幕を閉じた。





ファブリーズ強し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/170

コメント(7)

なんでふぁブリーズなんですか?笑

俺のファブリーズは茶カテキン配合なんだよ。
体に良さそうでしょ?

いまいさんはファブリーズ使わないほうがかっこいいです!!

ファブリーズはそういうことにも使えるの??

でも確かにそれなら振りまいても良いし、いいかも◎

けいじくん>

じゃあどうすりゃいいんだ??w

カエルみたく舌びろーんかゴリラみたく手で引っ叩くかか…





てぃーちゃ>

いやいや、ファブリーズかけると飛んでる虫は一瞬のうちに落下するから、そのあとトドメをさすのさ。

結局は自分の手を汚すことになるのか…。

今井さんならばちっとやっちゃってください!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年7月11日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足が痛い」です。

次のブログ記事は「なんで??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。