Mなあたし 其の参

| コメント(2) | トラックバック(0)


其の壱と弐はいつ頃書きましたか…忘れました。

昨日久々にメクチュと遅観行ってきたんですが、いやー面白かった!!

最初の音楽からワクワクしたわ〜

早速ネタバレでもしようかw


バイク=ノーヘル

黒白黄


『雑草』
このセリフはね、次回作を期待するような言葉だったね。
やるならマジでやって欲しいけどね。

『乗った』
チームメンバーがこのセリフを放った後、李さんは上海で奥さんを救出に行くんだが、ド派手なアクションなわりにあっという間なんですよ。
かなりド派手で楽しめました。

次回作に期待ですね。
李さん役のトムが体力的にどうなのかわかりませんが…。





てか、ここんとこ4日連続くらいで1時半を過ぎる帰宅。
寝るのは大体2時くらいか。
朝は6時半前には起きる。
まぁ4時間ちょいも寝られりゃいい方か。
徹夜勤務に憧れます(^ε^)♪


残留懐かしい〜('A`;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/178

コメント(2)

>遅観

ちかん?

レイトショー

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年7月27日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合い鍵頂戴(^3^)-☆chu!!」です。

次のブログ記事は「○○フェチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。