電車まいった

| コメント(2) | トラックバック(0)


今週はずっと飲んでて参ったね。

会社の研修も内容がハードになったし。







水曜日、帰りの電車で前に立ってたヘッドホン人がPSPをやっていたんだけど、ソフトはモンスターハンター。



てかPSP何気にすごいよ。解像度がすげー。



電車の揺れが激しくて、俺は思わず近くの手すりにしがみついたにもかかわらず、その人は直立不動でPSPにかじりつき。

思わず見入っちゃったねw



そしたらその人の隣に立ってるメガネ人もPSPをちらちら覗き見を始めた。

そんでメガネの人が鞄から取り出したのは、任天堂DS。

天外魔境�Uをやり始めた。



メガネ君は任天堂DSにかじりつきながらもちらちらPSPを覗き込んでいたw



傍から見ると妙なライバル心を感じてしまったw











木曜日、行きの電車で運良く座っていたら、前に立ってたおじさんが突然「うっ」と声をあげて一瞬怯んだ。



というのもその人の後ろに立ってた人が、電車が揺れた時に怯んだおじさんにヒップアタックを食らわしたからである。

かなり強烈な尻攻めだった。



怯んだおじさんはヒップのおじさんをかなり睨めつけて、「ふざけんな!!!」って呟いていた。



あわやこれは乱闘に持ち込むんじゃないか!?



と俺は内心ワクワクしていたが、残念ながら進展せず。



出社前に乱闘なんて、スーツがしわくちゃになったら堪らないからね。







金曜日、帰りの電車でドア付近に立ってた女の人が、電車が揺れた時にハイヒールのかかとでその後ろに立っていた女の人のつま先をグシャリ!!



つま先を踏まれた女の人はかなり苦しそうな顔をしながらも



「大丈夫、うんうん」って悶えてました。可哀想に…



グシャリ女の方は戸惑いながらかなり気まずいなぁ…てな面持ちをしていた。



「お前そんな顔するんだったらもっとちゃんと謝れ」



と俺は"思い”気まずい雰囲気を感じながらもちょっぴりイラっとしてしまった。





何はともあれ今週で一番まいったのは昨日の晩、風呂上りに座ろうとしたら、トランクスが尻のあたりからビリビリっと破れてしまったことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/164

コメント(2)

久しぶり!いまいちゃんコメディー界の住人に認定です笑

久々!!

破れた時の音にはびびった。

無意識に屁でもこいたかと思ったわ。

しかも情けない音orz

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年7月 1日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大停電の夜に」です。

次のブログ記事は「ハンドは好きだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。