報告(半分自慢話)

| コメント(5) | トラックバック(0)


あづい



昨日扇風機を復活させました。

こいつなしじゃ、マジぶっ倒れそうだわ。



でもぶっ倒れちゃったら運んでくれる人も重くて大変だろうからね。頑張らねば…(~o~)



重いといえば体重ですが、6月頭から始めたダイエットまがいにも効果が現れまして、約40日で5�`減!!

頑張った、俺。



ただね、昨日は珍しく自主トレをしてみたんだけど、その反動の筋肉痛が今日の夜にようやくやってきたんですわ。

現役のときは翌朝すぐきたもんなんだけどねぇ。

これが2、3日後になってくるようになったらヤバい傾向だよね!?

引き続き減量に励みます。

とりあえず、現段階の目標は中学生卒業…じゃなかった。

中学の全盛期くらいでw

今の体重から10�`減くらいです。

道は険しそうだ…









あ、昨日届いてました。ハングル検定結果!!



結果は合格〜!!いぇ〜ぃ



まぁ実際ギリだったんだけど、合格は合格っしょ!

ただね、そのせいで3級の壁が高く感じてしまったわ…

次は来年受けようかな。

それまで頑張ります。





ハムニダ〜ハムニダ〜





さーて、明日は花金!!

『同期飲み@ザギン・初ボーナスみんなでバブリーかまそう!!』







…痩せれねぇ(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/173

コメント(5)

おめでと!

カムサハムニダー



私もこないだ韓国行ったよ

かむさはむにだって『ありがとう』だよ?

キムチ食った?

おぉ。

ハングルやってんだ!

おめでとー!

今日久々に韓国人の子と会ったけど、

「マシソ」を「マイウ」って言っちゃった…。

笑)間違ってる様子想像したら妙にウケたわ。
意味は確かに同じなのにね。
「マイウー」広めて下さいw

ポッサムキムチハムニダー

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年7月14日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「('A`;)」です。

次のブログ記事は「眠れない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。