日と月

| コメント(3) | トラックバック(0)


昨日はハンドの試合で埼玉の北本へ
大宮より北に行くとやっぱ遠い('A`;)
それでも乗り換えがうまく行けば1時間半で行けるのだ
でもやっぱ遠い('A`;)

リーグ戦全敗してしまったため、1月にある下入れ替えにでることになった…
ちっきしょ〜

体力が大分ヤバい。
横っ腹も大分ヤバい。
こりゃあもう本格的に筋トレだ〜
肉体改造だ〜
取りあえず走るか〜

今日は『ALLWAYS三丁目の夕日』を見た。
同期の要君が映画館で泣いただけあって感動した。
感動の直後にネタ落ちがあって、それがまた良かった。

あのレトロなセットがまたイイ味だしててよかた。

是非見て頂戴!


髪を切った。
アッパーとサイドが想定外な短さになってしまったので明朝は試行錯誤するだろう。


体重計を買った。
体脂肪率も計れる優れものである。
でも実際に何回か続けて計ったら体脂肪率が2%も上下するじゃないか!?
取りあえず体重はほぼ正確っぽいので今後も頑張っていこう。


体重計を買ったらシンノに遭遇した。
相変わらずのタナベロンチョは健在だったのでひと安心した。
中田カットだった。
改めて尊敬した。



久々にあいのりを見た。
一番年上の人は濃い顔つきだった。

久本雅美のコメントは相変わらず偽善色が充満していた。
あのコメントが気に食わん。

何か嘘臭いんだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(3)

わかります偽善色。本当は心の中真っ黒ですよw

俺大人になったでしょ!?笑

さる>

いつか光が見たいもんだな





シンノ>

大きすぎて見上げてしまうほどだったw

いろいろ勉強になりました、タナベ老師 m(_ _)m

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年7月18日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠れない」です。

次のブログ記事は「日比谷線最強説?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。