夏の思い出{ケツメイシじゃないよ(苦笑)}

| コメント(5) | トラックバック(0)


今朝、家を出て行こうとすると、うちのワンコがいつものように吠えながら追いかけてくると、うちの母がワンコの後を追いかけて霧吹きでお仕置きしていました。ある種の拷問です。


話は変わって、もう2日前のことですが、大学のゼミ合宿にお邪魔しました。
もう文字通り邪魔してしまったかもしれませんw
ヒッヒッヒッ('A`;)

去年が懐かしく思えたね。
あん時は研究会に2回目の参加でいきなり合宿という傲慢っぷりを発揮しておりましたw

去年も今年も暖かく迎えてもらって涙がちょちょぎれる思いで胸がいっぱいで張り裂けそうでした。

次回の合宿でももう一暴れしてやろうと思いつつ、少しは大人になろうと思いました。


またひと夏の1ページが埋まりました。
もっと埋めていきたいので、皆さん遊びましょ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/180

コメント(5)

山中湖で暴れるのは勘弁してください(笑)

20往復やらされちゃいますよ・・・↓

後輩たちのためを思ったら暴れずにはいられないよwww

うっひょっひょ〜いw

一緒に走ってくださいよ〜!!今井さんが暴れたら僕らでは手に負えないんですから・・・

俺らが走らされるくらい頑張ってくれよ!
もう明後日からだな!12日に行くからよろしく!

楽しみにしてます☆あと、ビデオありがとうございます!!!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年8月 1日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○フェチ」です。

次のブログ記事は「暑 日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。