残業→終電

| コメント(7) | トラックバック(0)


残業と残留の違うとこをふと考えてみました。

まぁ確かに根本的に違うとこは山ほどありますよ。

例えば会社の場合、自分のデスクがあって一日中そこに座って作業してるわけですよ。
残業中も変わらない風景。さすがに見飽きてしまいます。
そのてん残留はどこでも作業できるとこがいいね。
気が向いたら移動できるし、スーツ着ないし。
日中スーツはいいんだけども残業中にまでスーツ着てると結構キツい。
改めて感じました。
は〜初の終電です。
家が遠くて嫌になります。




まぁ帰れるだけましかな('A`;)

てか、今日は変なテンションなので寝ないことにしよう。
これも早実が優勝したからだな〜
高校受験で早実には惨敗という苦い思い出はあったけど、今ではいい(?)思い出さ。
よし、寝ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/187

コメント(7)

いや、寝ろよ。

うける

お疲れ様です!生活がっつり変わっちゃいましたねw

(~0~)ネムイ

俺に連絡よこせよ

会社に着替えを置いておくのも手じゃない?

ハラス氏>
翌日会社行かせてくれますか?w


ぴろこ>
つまり、会社でオールしろと?w






た〜まんねぇ〜

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年8月22日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日出勤」です。

次のブログ記事は「漸く平日が終わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。