聞き屋

| コメント(5) | トラックバック(0)


突然だけど聞き屋って知ってる?
昨日横浜で飲んでたんだけど、帰りに相鉄側の方でなんか
「話聞きます。無料¥0」
て書いてあったからちょっと話してみたんよ。
話してたっていうよりいろいろ聞き屋に聞いてみたw

その人昼間は会社の営業やってて、終末の夜とかにああして聞き屋をやっているんだとか。
初めたきっかけは渋谷で誰かがやってるのを見て自分もやってみようと思って。
自分でパクリと言ってたけども、自作の立て看板とか、座ってるとお香の香りがして凝ってた。
たまにヤクザに絡まれて大変らしいよw
連れもいたからあまり長話も出来なかったけど、話した感じイイ感じの人だったw
今後も頑張っていきたいらしく名刺もらっちったw(多分手作り)

みんな話を聞きにいこう!
違った、相手が聞き屋だからね。
話聞いて貰おう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメント(5)

奈良にも来てほしいぞ!

横浜にそんな人がいるんだ!

今度見てみま〜す☆

渋谷では見たことあるよー。

ハチ公の近くのとこ。

へ〜なんでも聞いてくれるの?

すごい人だね。

私は絶対できないー。

今度見てみよっと。

らを>

今度奈良出張を勧めてみるかw

出張費くらいだせよぉ〜





いちこ>

相鉄口の側だよ。

名刺あげるよ



てぃーちゃー>

ほーハチ公前なんだw

今度見てみるわ





Kな>

聞いてくれると思うよ!

俺質問攻めしてしまったけどw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年9月 3日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「good bye everyone - hallo new everybody - do or die - sparking!!!!」です。

次のブログ記事は「あそばれたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。