遊びつつ、遊ばれつつ、いじられつつ、気持ちぃ〜

| コメント(5) | トラックバック(0)


昨夜(てか2時間前)、夜遅くに家まで送ってもらっちゃいました。

「わざわざ浦安まで足を運んでくれたし」って言われたけど申し訳なかったです。
かなり遠いしね。


昨日は浦安で美味しいもんじゃを食べにいってきました。
あ、店の名前忘れてしまった…
そうそう、海鮮盛りも美味かった!

そのあとは男女混浴(水着着用orz)もあるスーパー銭湯に行きました。
洞窟の湯のブルーライトがとてもムーディーでした。

そのスーパー銭湯、中にいろいろ設備が整ってたりと、とても充実してました。
まぁちょっと高くて、神奈川県民には遠いかもしれないけどオススメです!
いろんな湯があってレジャーっぽくて面白い
やっぱ風呂は気持ちぃ〜

ゲーセンで楽しんでいるうちに終電の時間がヤバくなってきたので、急いで着替えて銭湯発の専用バスでいざ新浦安へ。
丁度バスを降りた時に電車が高架線をわたっていました。
走れば間に合うか!?
しかし、新浦安駅童貞ということもあり、道を間違え終電を逃してしました。

仕方なしに途方にくれていると、
(内心ではこのままホテルにつれこんで…
なーんて、俺はそういう男ではないのでそんなことはしません。絶対にw)
天使が舞い降りてきまして、ありがとうございました!と冒頭の話になるわけです。




蚊にファブリーズをかけて退治しようとしてたんだが、あまり効かないみたいだ。

それでも手放せないファブリーズ…


兎に角、楽しい休日になりました。

ちゃんちゃん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/196

コメント(5)

それはデート?  ヒュ−ヒュー♪

 あたしも行ってみた〜い!!

楽しそうだね♪

>どさんこちゃみさん



ぜひ行きましょう

ちなみに男4人です

>どさんこちゃみ

面白いよ!ぜひぜひ





>ハラスさん

期待通りのコメント多謝!多謝!

素敵ですw

あれ〜〜デートじゃなかったのか〜。。。

男4人って!笑



あっ、この前言ってたコミュわからんよ??

デートじゃなかったね。。。



コミュはここだよ〜

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1279248

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年9月10日 04:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや…」です。

次のブログ記事は「ヤムヤム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。