シャツが破けるほど命がけ

| コメント(3) | トラックバック(0)


最近めまぐるしく平日が過ぎていくと思います。

このまま過ごしていたらあっという間に30歳になっちゃうよ。



昨日は仕事の後に凄腕階級の人たちと飲む機会に巡り合いました。

部長さんとかね。

最初はどうなることやらと少しばかり心配したものですが、

案ずる必要はなかったと思います。

むしろまた一緒に飲みたいなぁと思うほどいい人ばかり。



まぁ、年の功か語り好きの人も多く、俺のことを弄り出してきましたが、話の内容も面白かったし、雰囲気も良かったです。



ここだけの話、(つってもわかるのは同期ぐらいでしょうが)5、6年目の人よりか、この人たちと飲むほうが面白いかもしれない。

まぁまだその辺の人と飲んでないからわからないけどね。

兎に角面白かったんです。



てかうちの会社はITの会社なのか疑問を持ったね。

(理由はここではちょっと言い辛い)





12時前に店を出て、急遽部活のOB会に参加@銀座

先輩に電話でナビしてもらいながら、

辿り着いた先は会員制のクラブ。



エレベータで上に上がりながら、

すげーとこきちゃったなぁとか思って店に入ってみると、

まぁビックリ、密入国の人がいっぺんに詰められてんじゃないかと思うくらいの人の多さ。てか店が狭い。



どこを見回してもすげー感じの先輩ばかりでしたわ。

(実際すごいとこのお偉いさんやってる方もいる)

まぁ、現役時代にも会っているわけだが、

改めてね。多少酔っ払ってたし、大げさな印象を受けた。



先輩のアツい思い出話とか聞いたりして、

久々に会う先輩もいたりと、

現役時代には味わえない雰囲気を嗜みました。



OBになってもこういう大人の集まりがあるっていうのは、

自分にとって良い財産なんだなぁと改めて感じました。

まぁしょっぽい自慢ですがw





そのあとは先輩数人と同期とカラオケ。

オールは覚悟で飛び込んで、そのあとはカラオケと予想通りの展開だったので気合は十分入っていました。



社会人になってからはカラオケがストレス発散ランキングで1位に上り詰めた感じがします。



先月の終わりに会社の研修でお世話になった講師と飲み、カラオケに行ったわけなんだけど、そのときに講師から一言

「お前ら命がけだなぁ」

と言われたんですが、まさにその通り。



今回も良い具合にはしゃいでしまったね。

シャツは破かれるわ、ライターで炙られるわ、脱がされるわで酷かった。(見た目がね)



歌の振り付けを覚えたいと思いました。





帰りの電車で三越前でハラス氏と別れ、

田園都市線で揺れが気持ちよくてぐっすり寝てたら、

いつの間にか三越前まで戻っていました。



土曜日は当然の如く潰れました。



せっかくの連休なのに暇です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/198

コメント(3)

やはりカラオケだな。ぶっちゃけ俺ら同期カラオケは金取れるパフォーマンスだと思うwその証拠に講師が1万置いていったもんなw

まあうちの会社の場合年取ってる連中のほうがおもしろいのは当たってるな。若い人ほど個性とパワーがない気がする。

余裕がある人ほどパワーがあるんじゃね?



新人→まだ仕事に切羽詰まってないから余裕

年配クラス→指揮系の仕事多、仕事にもなれてるから余裕



うーん、やっぱ何事にも余裕のあるやつが一番だね。

確かに一時酷い格好になってたねw

つくづくT並さん世代にはびっくりさせられます。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年9月17日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤムヤム」です。

次のブログ記事は「今日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。