星に願いを

| コメント(5) | トラックバック(0)


昨晩、会社帰りにくだらない日記を書いていたらロマンティックなモノを見ちゃいました。


「あぁ〜、流れ星ぃ〜ぃ〜」


アナタだったらどんな願いごとをしますか?

お金が欲しぃ〜だとか、
遊ぶ時間が欲しぃ〜だとか、
仕事が欲しい〜だとか、
家が欲しい〜だとか、
車が欲しい〜だとか、
彼氏・彼女が欲しい〜だとか、
靴下が欲しい〜だとか、
老いたくない〜だとか、
別荘が欲しい〜だとか、
スケボーが欲しい〜だとか、
新しいPCが欲しい〜だとか、
海外旅行したい〜だとか、
電話欲しい〜だとか、
メール欲しい〜だとか、
いろいろあると思います。


でも俺の場合、流れ星を見た瞬間に何を願うか考える間もなく思ってしまいました。


「あれ、テポドン??」

もう有り得ないね。
余りに鮮明過ぎて願いごとも出来なかったorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/200

コメント(5)

ちょっと病んでるね(笑)

流れ星見たーい!!

KNA>
病んでる。風邪薬欲しい


Tちゃ>
「ボクがキミの流れ星になって願いを何でも叶えてあげるよ」orz

テポドンが願い事になってたらどうするんだよー。

ペマイ君のバカー。

もうバカバカだね!でも大丈夫!
金田さんが何とかしてくれるハズだ!

てか何で帰っちゃったんよ?
部長様、統括様と飲んでたら、御陰様でシータク帰りよ。
勿論経費下り!
二万弱。ご馳走様で〜す!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年9月20日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日記」です。

次のブログ記事は「昼間の南青山を滑走したい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。