金沢

| コメント(6) | トラックバック(0)


約3年振りの金沢。
朝晩はさすがに冷え込みます。

親父が金沢美大出身で、今日はその展示会に行ってきました。

工業デザインやら商業デザインやらを見たんだけど、単に制作物を見て「すげー!キレイだな〜」って思うのではなく、制作物に対する制作者のコンセプトに触れてから作品を見ると改めて感心したり、時には批判的になったり。

デザイナーはモノをデザインする前にライフスタイルをデザインする人なのかなと思いました。

まぁ「ライフスタイルをデザインする」なんてテレビのCMなんかでよく耳にするかも知れないけど、正にその通り。


会社辞めて美大受験してみよっかなぁと妄想しちゃいましたw


美大の子カワイイし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(6)

でも絶対変だよ。笑

生々しいコメントありがとう!さすが美大だな。
その変な一面に触れてみたいですw

え、多摩美の学祭!??

ちょー派手w



学祭何やったの?サンバ?w

そーだよー。芸祭☆

サンバも太鼓も仮装行列も変態も歩き回ります。

最終日の夜には打ち上げ花火が見られます☆

うちの学祭は屋台はそんなに盛り上がってないけど、展示とかがあるから楽しいよ!!来年是非行ってみて☆可愛い子が本当に沢山いるし。(あたしはサンバやってないよー)



会社でもいろんなイベントあるんでしょ?

あの日記の写真て仮装行列でしょ?すごそうだ〜

うちの会社はそんなにいろいろないよw
来月年末パーティーがあるくらいじゃないかな。
俺パーティーの実行委員になってしまった(^o^;)
どっから仕入れたのか、先輩からイベント好きな男と思われて加入させられたw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年11月 4日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「問い合わせ」です。

次のブログ記事は「これは見ないと損」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。