機械

| コメント(2) | トラックバック(0)


今日で漸く今週の折り返し。





うちの会社のM親(OJTの先輩)は変わったやつです。

他の先輩がまず第一声で「変だよね」って言うほどです。



今日、チームで土曜日の仕事の計画について話しているとき、

M親は言いました。



「インフラの仕事なんてこんなもんですよ。僕らは機械みたいなもんです」



全員沈黙。



俺、失笑



その言葉をやつの口からそんな言葉がでるとは思いませんでした。



あー、とうとうこいつ自分が機械であること認めたんだなって思った。



納得。

てか、みんなとか余計だし。お前だけだろ。



機械に翻弄される機械。





ラップトップを片手で持つときに震える右腕w



とりあえず腕立て伏せでもしてください。





http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/rensai/wakare24/wakare01.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/217

コメント(2)

最後の転職関係へのリンク、意味深だねぇ。



そういえばeclipse便利よ

これから就職/転職活動する人のために良いかと…w

おぉ、eclips使ったか!なんかzendが出してるeclipsはPHPも対応してるみたいよ。
俺も使ってみるわ

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年11月 8日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは見ないと損」です。

次のブログ記事は「選択肢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。