no reason?? ふざけんな

| コメント(3) | トラックバック(0)


帰り、寒すぎたのでタクシーで帰宅。



帰りの電車は酷かった。酷いというより、俺は相当電車が好きらしい。



最近の定番、新宿から各駅停車の本厚木行きに乗ったんだけども、

相模大野に着いたと思って、電車を駆け下りたら相武台前だった。

「相」って文字と4文字構成ってとこでニアミス!



途方に暮れながら逆方面へ乗り換える。

目を覚ましたら町田にいた。ガン萎えっすよ。

再び逆方面へ乗り換えて片瀬江ノ島行きに乗ったんだ。

降りる駅は隣の駅にも拘わらず、普通に寝過ごし東林間。



寝過ごし万歳だね。



相当萎えたのでもう江ノ島まで行ってしまえ的な感じで大和で乗り換えた。



相模大野行きに乗れたので終点で降ろされた。

やっと帰宅することができたのでーあります。



最近寝過ごし過多。目覚ましが必要だね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/227

コメント(3)

疲労感たっぷりだね(><)お疲れ様です!!!!

私は起きてるのに乗り過ごすことあるからね。。。痛い。。。

随分お疲れなようで。

眠眠打破のグミがあるらしいから携帯すればよろし。

偽者さん>
俺もあるよ〜起きてても(笑) お互いボケボケだね。


あっくん(久しぶり!)>
最近は敢えて新宿から各駅ドンブラコッコだよ。眠れる。眠眠打破必須だね。仕事中寝られないからね

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年12月16日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「割腹」です。

次のブログ記事は「タイトルなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。