SEA OPEN 2007

| コメント(3) | トラックバック(0)


http://mixi.jp/view_diary.pl?ses=&id=311422060&owner_id=2984166



海開きの季節ですよ。

極寒強風の中での海水浴…

ちゃんと頭も洗った。

間違えてボディソープ使ったけど(笑)



http://mixi.jp/view_diary.pl?ses=&id=311794129&owner_id=655700



あぁジャンケン勝ってたら…あぁ寒すぎ…

でも服を脱いだ時、冬空の下で寒風摩擦するような感覚を味わえた。

寒すぎて震えちゃうけど慣れてくると平気になってくるんだ。



去年はロケット花火を当てられたが、コンビニで花火が深夜販売禁止中だったのでeggを購入してもらい、思いっきり当てて貰った。



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=311824898&owner_id=2984166&



タマゴって当たると水風船程度かと思いきや、意外と堅く、寒さも加わってかなり痛かった。

タマゴは花火よりも質が悪いことを実感。



去年は結局夏に海は行けなかったから、去年の海開き以来約一年振りの海。

今年はちゃんと夏に行きたい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/235

コメント(3)

>寒すぎて震えちゃうけど慣れてくると平気になってくるんだ。



さっすがベテラン!!

そろそろ『たけし軍団』入れるんじゃないの(笑)

はらさわさん

今年も誘ってくれてあざーした!

漸く年を越した気持ちになれましたw(嘘)





たたさん

最近メタボリッキーになりつつあるので、たけし軍団入る前に体鍛えておかないとw

今年もよろしゅ〜

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年1月 7日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年抱負」です。

次のブログ記事は「束縛されるのは嫌なんだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。