10000アクセスたっせー

| コメント(3) | トラックバック(0)


10000アクセス目はいつも俺のことを気にかけてくれる?会社の同期のバブル白井さんでした。

おめでとうございます。

(意外性がなかったのが少し心残りです。。。(嘘w))

また、行きましょう。





先日チャリの左ブレーキが壊れてしまいました。

ブレーキをかけたら、突然プッツンと逝って。。

これで残すところ右ブレーキだけかと思いきや、右ブレーキは一年くらい前から既に壊れてしまっているんですよ。

症状は左右同じ。

これでチャリに跨っているときの生命線は断たれたわけです。

いつ、信号赤にも係わらず突っ走って、道路にでて車にはねられるかわかりません。

もし、そんなんではねられたら悔やみきれません。



でも先日パンクしたタイヤを交換して4200円も費やしているので、こいつにもうかけられる金はありません。

どうしようか。。

誰か本気で欲しい人がいたらあげます。



命知らずな人にお勧めです。因みに後ろのタイヤは新品ですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/246

コメント(3)

 本気で死ぬぞwww

俺かよwww

また行きますか。





ちなみに楽天でママチャリ7800円で売ってるぞ。

7800はちょっと高いなぁ。おれの地元で5000円で買えるとこあんよ。

2800浮いたら一回飲めるしw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年2月 9日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いぇーぃ」です。

次のブログ記事は「連休はいいね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。