あれってイタリア語?

| コメント(2) | トラックバック(0)


地震起こったね〜

大地震で会社が崩れねぇかな〜って本気で期待してみるが…w



昨日買ってもらってしまったんですよ。

約一年後の就職祝いというやつで。

Vistaね。

でも、使い慣れない分、使いづらいんです。

ハイスペックでxpくらいのほうが、やりやすかったかも。

(こんなこと言ったら親にぶっころされんね)



先日ばあさんの一周忌で親戚が結構集まって、

そのときに、親戚の大伯父さんが俺にってくれた小遣いを、

親がネコババしたわけですよ。

その金でこれ買ったってのもあります。

まぁ、その話はおいといて、



うちは無線LANでつなげてたので、NewPCには無線LANカードが搭載されてなく、無線つなげる用のカードを入れようとしたんですが、PCカードドライブがないってことで、

地元のさくらやで、かったんです。PLC。

無線ランじゃなく、PLCです。

電源コードからLANがつなげるんで、有線LANになりました。

今までより、快適なんですわ。



よいよい。

Vistaだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/244

コメント(2)

もう買ったんだね、凄いね〜!
電源入れてからの立ち上がりがものの2、3秒ってのは本当なんかな?

そうそう、電源入れてから結構速いよ!今までは亀並みにノロい2000だったからトイレ行って戻ってきてもアイコンが姿を見せなかったのに今やそんな余裕も有りませんorz
立ち上がり2、3秒はPCが相当良いやつなんじゃない?

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年2月 4日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舌チェック」です。

次のブログ記事は「いぇーぃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。