PSP or DS??

| コメント(4) | トラックバック(0)


今朝電車でPSPの画面をじーっと眺めている人がいた。

特にボタンを押すことはなく、じーっと眺めているのだ。

画面の中身は昨日(木)放送していた「エラいところに嫁いでしまった」。

その人はこのドラマをPSPで見ていたのだ。



テレビの放送をデータ化して、通勤中に見るという、何とも素晴らしいことをしてなさった。





会社で、昼休みに隣の席のBさんは子供のために必死にDSのゲームを進めていた。

「子供がさぁ、進めて〜って言うもんでね」なんて言いながら満足気にゲームをやっていた。

DSは無線LANで他のDSと通信できるので、データが転送できるのだそうな。

知らなかったよ。



ちなみに、DSでもテレビ放送をデータ化して、持ち運びが可能なんだそうな。



どっちにしようかな〜って結局、通勤中の暇つぶしにドラマ見てた人と同じことしようとしてるだけなんだけどね。



画面のサイズ的にはPSPなんだよね。

ゲームをやるとしても、ソフトの種類はDSよりもPSPのほうがよさ気だし。



とりあえず、購入に至るまでの資金調達をせねば!

って今日は給料日じゃねぇか!!



欲しがりません、勝つまでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/252

コメント(4)

俺んとこも、同部屋の2人ともPSP持ってる。

つーかコース16人の半分以上は持ってる。

でも絶対俺は買わないぞー。

日本ってすげぇなぁ。。。

おれは来月にDS買おうかと目論んでるぞ。

なんかまわりは持っているとしたらDSなんだよね

だけど、詳しい機能全く知らんからしらべねば

さくらを>

よっぽど暇なのね。

やっぱPSPやDS買っちゃうと、本よまなくなっちゃいそうだよね。





ひるちん>

アメリカでも販売してるよね??





てちゃん>

お、DS買った??

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年2月24日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプリを下さい」です。

次のブログ記事は「カメラマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。