Two YukkyS have flought away...

| コメント(3) | トラックバック(0)


ハンドのOBリーグ戦3試合目。

今回はなんと、キーパーとして出場!?

出ましたよ。ゴールの番人。長袖で登場。

その図体は見かけ倒し。

動きがのろく、反応で止められるわけがない。

いやーでも試合には勝てて良かった!

チームの皆さんのおかげでした!

おまけの収穫として、あまり動かない方がとれることを知りましたw





帰りに町田のOIOIへ立替の支払いに。

大きなバッグを2つも持ちながら店内をうろつくのは、

さすがに少しハズかったけど、町田は田舎で新宿や渋谷のOIOIとは違うので余裕。

ついでにOIOIの1階に入ってるメガネ屋に行って、

店員さんに1時間近く散々話をさせて店を出ていく、というプレーをしてみたかったんだけど、よさげなぐらさんを見つけました。



80%くらい衝動買い。

衝動買いじゃなきゃこんなん買いません。

計画的に考えたら、絶対もったいないお化けが口をはさんでくる。ちょっと欲しいなぁ〜くらいで。

まぁいいのが買えてよかったです。

メガネフレームの値段とかも初めて知ったし。

目が良いと全く縁がない。メガネの相場。

ちなみにメガネ屋で視力測ったら両目とも1.5を超えていました。

野生人パワーだ。(遠視の疑い有り)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/271

コメント(3)

え、覚えてない。

あれ、サングラスなんかいらんって言ってなかったっけ。

あんた掘りが深いから似合いそうだな。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年5月13日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴロゴロ」です。

次のブログ記事は「「そろそろ潮時だ!」とか、思っちゃったりするわけで、でも実行に移せない弱気なところもあってイラっとするな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。