茅場人

| コメント(10) | トラックバック(0)


今日は3時頃から復活したので、新居を見てきた。

茅場町にある新居。駅まで約5分という便利なところ。

広さは6ちょいで、バス・トイレ別。バスには乾燥機も付いている。

一階だから下の人がいないので迷惑かからず。

ただ、ベランダももちろん一階で窓から小学校が見えるので、小学生に悪戯に爆竹か何かを放り込まれる危険性はある。

しばらくはテレビを入れるつもりはないので、脱テレビっこ生活が7月上旬から始まる。

(新居と言っても賃金未払い、申し込みのみ)

7月20日までいる今の会社までは歩いて20分くらいだろうか。

(あ、申し遅れましたが、転職します。時が来ればまた連絡します)



土曜日は小学校のチャイムとともに目を覚ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/282

コメント(10)

一人暮らしすんのかいっ?
たぶんちょー近いぢゃんよー。
そのうち泊めてくらっしゃーい。

おう、どうぞ

一人暮らしは豆腐を投げられないように注意だよ

外泊解禁になったら行くわ

リーチさん>
そうでした!やんちゃな小学生以上に恐ろしいやんちゃな大人
節分も恐怖ですね(笑)


らをさん>
おう、布団は期待しないでくれ

おっ!ついに一人暮らしか〜。

茅場町に住むなんてシティーボーイだな〜。

 あれ、世田谷から近くなるじゃんw

あっくん>

四半期遅れで一人暮らしっす。

茅場町は結構シティだよ。

東京駅まで歩いて1キロちょい!





たくま>

世田谷代田だったっけ?

相模大野からだとあまりかわらないね。

むしろ遠くなったみたいね。

豪徳寺ですね。

茅場町だと、

豪徳寺→代々木上原→霞ヶ関→茅場町?

         →大手町→茅場町でもいいか。



ま、メトロは基本的に優等列車ないから。。。

茅場町暮らしはちょっとストップ。

今度の会社が場所移転になるので、それに合わせて新居を変えます。

もし、今の会社の位置からそんなに変わらなければ、茅場暮らしが始まります。

ああ、東京駅が近い!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年6月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HB(鉛筆?)」です。

次のブログ記事は「おしごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。