初仙台

| コメント(2) | トラックバック(0)


今更ながら仙台報告

日曜〜月曜と弟&ハラス先輩がいる仙台に初上陸
牛タン牛タン牛タン
(しばらく肉は控えめで)

仙台の今は東京と余り大差なくむーんとしてた
日本列島熱帯気候注意報発令か�Oまぁないだろうけど、夜は割と快適だった。さすが東北パワー

街の様子は、仙台の西側はとても発達しているんだけど、東側は過疎な雰囲気
ベルリンみたいなもん(笑)
街の所々で楽天を応援する旗やらステッカーやらで、楽天の地域密着型しょーばいしょーばい戦略が見受けられた

現地でレンタルサイクルを目論んでいたんだけど、なんせ仙台の観光地は土地の高低差が結構あって、自転車での移動は結構困難。
てことで、車を借用。快適な観光地巡りができた

伊達正宗さんを拝み、大観音さんを参拝
伊達さんは仙台城の跡地で馬に跨ってんだけど、跡地なだけに城の痕跡と言えば石垣のみ。でも石垣は立派
大観音さまさまは胎内にエレベーターがあるんだわ
最上12階まで登って、胎内にいる108体の仏像を一つ一つ拝見した。
色々種類があって奥の深さに驚嘆

仏像で血湧き肉躍るなんてなかなかないね

日、月の二晩弟とハラス先輩と同じ坐ワタミの同じ席で飲んでたら、仙台に来た感じがしなかった(笑)
次回は松島の景色を堪能するぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/292

コメント(2)

無事に帰れたようで何よりです。

今日も電話したら坐ワタミで会えるような気がします。

ぼくら3にんで2夜にわたり、結構坐ワタミに貢献しましたね。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年7月25日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥寺にて」です。

次のブログ記事は「仙台にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。