2007年のクリスマス

| コメント(3) | トラックバック(0)


風邪ひきで迎えたクリスマス連休、月並みな台詞ですが瞬く間に過ぎました。
貴重な連休としては充実してたと思います。

土曜日は前職の同期と偶然ネットで見つけた某ドラマのエキストラに出演して来ました。
生O田准一は小さいけど底知れないオーラを放っていました。
完敗です。冗談でも勝てるなんて言えません。たぶん言っちゃいけない。
エキストラにもかかわらず、ポジションをもらえたので割とよかったです。
真木よう子がいなかったのが残念でした。
その後、豊洲の映画館でウィルスミスのiamlegendを見て焼き肉食って、家帰ってSP見て寝ました。
SPづくしで充実です。

日曜日はウダウダして帰郷。夜地元の飲み会にいきやした。ウダウダ飲んでウダウダ飲んでウダウダ飲んでウダウダウダウダ

クリスマスイブは実家でslowlife夜会社行き、アルコールが足りなくなったので独り身のKげ山君を呼び出し、慰めあいました。大阪満旅行が楽しみで仕方がないです。あ、バス予約しなきゃ。

明日します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/336

コメント(3)

エキストラの話聞いたぞ。

何話にでるのだ?

残念ながら未定っす。

おそらく一月中旬放送じゃないかな。。。

りょうちん!この前はごみんね!携帯壊れてりょうちんの新しいメアド紛失携帯に送ってくれると助かります

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年12月26日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦しいorz」です。

次のブログ記事は「海開き2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。