日本敗退だったが、次に期待!!

| コメント(3) | トラックバック(0)


ハンドボールの北京オリンピックアジア予選再試合がありました。



日本対韓国



前半から日本は韓国にリードすることはできず、終始追う側。

韓国のキーパーにシュート阻まれ、日本のシュートミスが目立ったのもあったし、日本は退場も多かった。。



後半は終盤あたりからいい流れが来てたので行けるんじゃないかと。。



結局日本は負けましたが、前売りが40分で完売、来場者13000人だっけ?

日本のハンドボール界は宮崎選手を筆頭にその知名度を上げているのは事実。



今後街中でハンドボールをやっている風景が頻繁に見られるといいなぁと、

そして下からボールを投げて、バットで打つ野球みたいなスポーツと言われない世界がやってくることが待ち遠しいです。

(↑マジでいるんだよ。ソフトボールだから)





しかし、ペク ウォンチョルはすげー



http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000824342&PAGE_CD=18







韓国代表のHP

http://handball.sports.or.kr/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/353

コメント(3)

いる〜〜



ソフトボールと間違える奴いる〜〜

俺はソフトボールと間違えるヤツはDQNと認定してるよ(´∀`)笑

韓国戦終わってからNews番組で宮崎選手のテレビ出演頻度があがってるね。

これでハンドボールを知らない方がマイノリティになるかもね!!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年1月31日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の日々」です。

次のブログ記事は「愛のコリーダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。