超音波が聞こえる

| コメント(5) | トラックバック(0)


変人扱いされそうですが、超音波が聞こえます。

町中を歩いていると、特に駐車場の入口とか、キンキン聞こえて変になります。

建物の超音波装置が発信する超音波は一定のものではなくて、波打っているのでカチンコチン響いてきます。



http://www-antenna.ee.titech.ac.jp/~hira/hobby/edu/sonic_wave/sine_wave/frequency/index-j.html

このサイトで低周波から高周波までの音が聞けるので、

試してみてください。



ちなみに、20000Hzまで聞こえてしまいました。

CD音源可能ちょいぎりぎりまで聞こえる。



生活がつらいですわw



これが何かに役立てないかと、試行錯誤の毎日w





ちなみにあまり高くないと思いますが、このモスキートはかなりエグい。

http://graphics.nytimes.com/packages/audio/nyregion/20060610_RINGTONE.mp3

きっつい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/356

コメント(5)

こうもり男と名乗って悪の限りを尽くす



バットマンと名乗って正義のために戦う



あ、それより自分でも超音波出さなきゃだ

日本橋コレドから大塚家具にかけての道はものすごいキンキン音がするぞ!

お試しアレ。

さくらお



残念ながら、自分から出した試しがなく。

気功とかやったらでるようになるんだろ。

そんなの関係ないけどテコンドーやりたい





HAL



コレド!!あそこは酷い。

コレドの下にスーパーあるじゃんか、あそこは厳重な音波出してるよ。

大塚家具までの道?地下?

地下だとスーパーのとこ



地上だと大塚家具からTDKにかけて。

あそこはやばい!!



区役所にとどけたほうがいい

そんな敏感なキャラだったっけ?

この場でコメントするのは申し訳ないけど、飲もうぜい〜(金〜土)

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年2月 9日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛のコリーダ」です。

次のブログ記事は「青森初上陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。