ウケミン

| コメント(10) | トラックバック(0)


*ウケミンの特徴*

特徴として「見た目や言動はさほど悪くない(むしろ良いほう)のに、

性格ゆえに彼女が居ない・女性の気配が感じられない」タイプであること。



○同性の友達とつるんでる。

○自信なくしたりプライドに傷がつくとますます殻にこもる。

○思った反応が帰ってこないともうだめぽ。

○誘いっぽい話は何度か出ても、なかなか具体化しない。

○好き避けか嫌い避けかわからない(悟らせない)態度とる。

○自分の思いが悟られては、絶対に逃げられるというだろうという恐怖心がすごいある。

  恥ずかしがりやというのもあるだろう。

  さらに、自分のことをさらけ出すと、相手に嫌われるかもしれないという恐怖心もある。

○自分を受け入れてくれる人を求める気持ちも強いが、それを拒否される恐怖もまた人一倍強い。

○内輪での冗談はかなりレベルが高い。

○空想癖があり、たまに一人で笑っていることがある。

○親しい相手には異常なほど誠実。

○もろさや愚かさをときどき見せる。

○洞察力がある。

○不安になると落ち着かない様子で視線を走らせたり、服をいじったり。

○注目されることを避ける。

○物静かで控えめで、話し手ではなく聞き手。

○もろそうに見えて、結構度胸はある。

○なれていない相手に対する言動はとても用心深い。

○ウケミンはどこかロマンチッカー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/407

コメント(10)

あ、俺ですね。

すげぇ、それ。

ほぼ当て嵌まるわ。

呼んだ?

これ男限定の症状??

>男性
基本的に歌舞伎町のホストが最低ラインのようです(笑)

>女性
「見た目や言動はさほど悪くない(むしろいいほう)のに、性格ゆえに彼女がいない・女性の気配が感じられない」って部分置き換えて考えたらどうすか?限定という記載はなかったので(?)です。

>ぺまい







どうせ私など性格以前に見た目が馬糞みたいだからモテないのわかってますって…笑

> ジョニーデブさん

これ見つけたとき、「あ、俺のことだ」と思い、思わず載せました。

関係ないけど錦糸町と歌舞伎町って響きが近いよね。

とは言え、いまや雲泥の差やで…。



そういえば先日、神田で見つけたよ、フフフ…。

神田で!?超レアだね。後日詳細宜しく!

神田で!?近所です!後日詳細宜しく!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年6月29日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八つ橋食べたい」です。

次のブログ記事は「衝撃のチクビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。