御引越

| コメント(4) | トラックバック(0)


東日本橋ですごすこと約1年。

とうとうこの地を去ることになりました。



東日本橋駅から徒歩4分(馬喰横山駅に至っては徒歩1分)、会社まで15分程という超快適な通勤ライフも8月いっぱいでおさらばでございます。



8月下旬〜9月初めからは新天地の森下からの出勤ライフが始まります。

駅から約3分で会社までは約20分とちょっと遠くなりますが、大江戸線で一本になるのでその分楽になりますね。家を出る時間も、あまり変わらない感じです。終電ももうちょい余裕がでてくるのでOKでしょう。



まぁ、どうなることやら、快適になるといいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/415

コメント(4)

ほぅ会社に近いですなぁ

森下に美味しいハンバーグ屋さんあるよ。
月二回くらい森下はお邪魔してますです。

どんどんうちに近くなるな!(笑)

もうチャリ圏内です。

>もやしさん



遊びにおいで



>しょ〜たさん



ハンバーグ大好きだな。痛風気をつけろよ



>てっさん



近いからって誘惑しちゃダメだよ

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年7月31日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑すぎて汗と溜め息が止まらない。ついでに屁も涙も止まらない。」です。

次のブログ記事は「チャリンコ最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。