寒くなってきました。お風邪などを引かぬようご注意ください。

| コメント(8) | トラックバック(0)


我ながら、久しい更新でございます。



先週風邪をひいてしまいまして、未だ咳がとまりません。



そんな時は、フリスクの強烈で辛いやつをほおばって、悶絶しますが、耐えます。

そして、酒を飲み、カラ徹をして、思いっきりストイックに過ごすと案外翌日喉がいい調子です。

でもおすすめしませんから。





んで、最近はレッドクリフ見に来ました。よかったね〜あれは。

あれは一回見た方がいいよ。そして途中で TOBEコンテニュー

あのサディスティックなタイミングはたーまらんねぇ



おいおいおい、いいとこで終わんなって感じで。

まぁいいや、後半は4月放映だそです。







****************************



一応募集



いま、森下に住まいをかまえておって、おやじと一緒にすんでんですが、

来月いっぱいでおやじが退職→実家に戻るというながれになります。

よって、新年からはわたくし一人でこの家にすまうことになるのですが、

一応、ちっさい部屋(4畳半ほど)の部屋が空きますので、

どなたか住んでくれる人探します。

別に住まんでも、カプセルほてーるみたいなんに使ってもよし、

倉庫につかうでもよし。

すまんでもよし。



検討してくれる人は、コメントではなく、個人的にメッセージください。



こめんとはだめです。 めっせーじください。

めっせーじです。





てかね、コメントない方がへこむし。メッセージがないならまだ許せるみたいな。自己防衛本能です。





*******************************





今日は某HTさんのおすすめありーので渋谷にいきました。



久しぶりにメガマックを食べてはらぱんぱんになりました。



んで、マックはどうでもよくて、myっていうシンガー(Hさんの大学の友達)のライブにいってきたわけなんです、が、すごかったね〜



よかったです。

店の雰囲気もよくて、ライブなんだけど、うちわ的なアットホームさがよいよい



spumaっていうお店。



http://www.spuma.jp/



歌ってたのはこの人。



http://www.supalove.com/my/







今日一番のヒットは、その店の常連さんのような人で、ステージの真ん前で腕組みながらたまにメモとったりして、歌聴いてる人です。たまにぶつぶつと独り言もでます。

雰囲気的に言うと、高校の時のK池君みたいな人です。

うたそっちのけでその人に目が行ってしまうほど、不思議な雰囲気をはなっておりまsた。



*********************************



そういえばとある人からの要望、

ガネーシャの宿題は週末にでも書いておくので、見逃してください。



もう少々おまちください。



もう、週末にたまったドラマを見るのがもうマイブームってか習慣になってるな。

てかね、一日つぶれるよ。余裕で。



*********************************





最近ハマっているのは、ちょっとおくれてっけど、これです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/55

コメント(8)

俺が帰ったら住みたいわ。

メッセージはめんどくさい。

> 飼い犬に噛まれるさん

いつかえってくるや?
空けとくや

しょうがねえな、タッキーやってやるよ。

俺もビジネスホテルのように使いたい

1月限定!大出血イボ痔&切れ痔サービス!
ちなみにDHは御勘弁ください!一泊500円!

今ならウォン安スーパー特価!!!

女性限定特割キャンペーンも漏れなく実施中!!!

でも全部1月からやで〜

ちなみに週末は12月でも全然OKOK!
タダで良いよ!
老若男女タダで良いよ!

すげぇ、森下だと通勤時間が20分ほどだ!

考えさせておくれ。

> ひみずさん&皆さん

只今エントリー多数です!老若男女多数からの応募が有ります!
オークションでいきたいと思います!
今のところ本日も入札有りで\28000が最高値!

さすがに女性からのって…正直俺ってそんなに危なげないんかい…てな感じです(^_^;)

>ひみず

俺が行くまで温めといてくれ。で、俺が帰ったらぺまいを追い出すか!



>ぺ

2年後ぐらいかな。早く帰りたいよ。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年11月21日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガネーシャの課題」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。