久々の更新 - 日常とあれこれ

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回の更新から大分時間がたってしまった。継続性はとても重要なので、できるだけ毎日更新していこうと思ってたのだが。。。

ここ最近はいろいろあり、精神的に不安定な状態と自分を中心とした状況から執筆意欲が沸かなかった。しかし、そんな理由は屁理屈にしかならないので、継続という言葉に従い、愚直に更新する。

以前の記事見ると、「明日は記事書かん」という文言が。。。

それは置いといて、今日は久々に日記的な内容にすることにしよう。

 

今日はハンドボール 東京都リーグ2009年度第4戦。久々の運動だったので、体力的に維持できたかどうかは謎。ただ、正キーパー不在の中、今年から頻繁に発生する臨時キーパーとして、ゴールを守ったわけなのだが、相手は学生時代1部で活躍していた連中。苦戦の結果本日は敗退。

 

事実 : 久々に運動。体力に黄色信号がオレンジ色に点滅しそうだ。

発見 : 運動後は疲弊しきって食欲があまりない。

教訓 : 運動が必要だ。まだ若い。運動できるうちに体質改善しなければ。

宣言 : 明日から平日にも運動する。

 

という宣言なので、運動しよう。

めざすはまずセブンティー代。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2009年7月 6日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事に疲れたら」です。

次のブログ記事は「これはすごい!タイミングがすばらしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。