GREE NIGHT

| コメント(0)

GREE NIGHT(グリナイ) 行ってきました! 部活の帰りで時間も迫っていたので、青葉台(試合会場の最寄)から直でグリナイの会場がある六本木に向かうことにしました。 しかし、制服。これではさすがに萎える。ということで青葉台のユニクロでとりあえずシャツを買ってなんとかしのぎました。 しかし、夜は寒かった~さすがに半袖はきつかった。 うちらはスタッフとしてグリナイに参加しました。 スタッフのお仕事は主に来賓誘導。俺はやらなかったけど、受付とかその他もろもろ…。 いやー久しぶりにクラブの雰囲気に紛れて楽しかった。 太郎さんのDJがとてもグッド!のりのりだったね~! まぁ何人か知り合えてよかったですよ。 小檜山研の人たちとも一層仲良くなれた(?)かな? 部活あとでちょっと疲れてたのもあったけど、オフ会ってのも悪くない。 想像してたものと違ってよかった! オタクばかりというわけじゃなかったってこと。 GREEはアツイ!...

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2004年4月26日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT system plan」です。

次のブログ記事は「Soziale Vernetzung」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。