9.11

| コメント(0)

追悼 3年前の今日アメリカで同時多発テロが発生し、多くの犠牲者が出たことは皆さんご存知でしょう。 そして、今日は母の誕生日である。 楽しく祝えたものじゃない。 これといってお祝いをしたわけではないんだけど。。。 フジテレビで21時から追悼番組で2時間ドラマがやっていた。 稲垣五郎と和久井映見が出てたやつ。 実話をもとに作られたもの。 このドラマを見たら、911事件を被害者の視点に立たされ、 改めてテロの悲惨さに怒りを覚えた。 またどこかでテロが企てられているにちがいない。 身近に起こるかもしれない。そう思うと悲しくて恐ろしい。...

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2004年9月11日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kill Bill Vol.1」です。

次のブログ記事は「LOST MEMORIES」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。