Kill Bill Vol.1

| コメント(0)

主人公、ザ・ブライドの花婿、親類を殺して主人公をも殺そうとした毒ヘビ暗殺団に復讐を誓うブライド。 部分部分を語ると結構グロくてエグいシーンが多かった。 それと、手や足が切れまくりだった。 15Rにしておかなくていいのかなぁと思うくらいだった。実際どうなんですか? 15Rじゃなかったら本当にタダのパロディーでしかないのでは? ルーシー・リューとか栗山千明が登場するシーンは格好イイね。 ちゃーん、ちゃーん、ちゃーん。 全体的にはとても面白かった。 是非 Vol.2 も見たいところです。 あ、最後に、、、日本語喋りすぎ!クライマックスであのカタコトはない! まぁそこがこの映画のウケルとこでもあるんだろう。まぁよいか。...

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2004年9月 9日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The sonata of winter OST」です。

次のブログ記事は「9.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。