ミクシィ日記再開

| コメント(6) | トラックバック(0)


ちょっと前はたまにこっちで書いたりしてたけど、

こっちも普通に書くことにします。



ここだと特定の人にしか見られないし、

ブログだと見られたくない人もいるんでね。

ぶっちゃけ話とかもここでなら出来る!みたいなw

しないけど。



まぁ俺のブログでも出来るんだけれども、

携帯からでも更新できるってのは売りだね。

しないけど。

______________



ハンドボールについて



今日は部活最後の練習だった。

残りは明後日の早慶戦のみ。



長いもんでハンドボールは中学がから始めて彼此10年。

漸くハンドボールともオサラバ出来るのか〜と思うと、

結構嬉しかったり。でもどこか寂しいものが残ってる。



高校のときは、まさか大学に行ってまでハンドはやるもんか、

と思っていたけれども、サークルなどに入らなかった俺は、

単調な生活に耐えられず、思わずハンド部にカオを出してしまった。



今思えばそれが悪夢の始まりだったw

確かに充実はするかもしれないよ。

でも正直、これじゃ充実しすぎでパンクしちまうよって感じで。

それももうすぐで最後じゃ。



でもまぁ、別に辛いことばかりじゃなかった。

ハンドを通じて知り合えた人もいたし、

いろいろな再会もあった。

3部から2部に昇格することもできたし、

まぁ1部昇格は悔しいけど出来なかったけどw



そう、結構本気で悔しいって思えることって人生なかなかない。

苦しい思いして、それが報われたときとか何とも言い難い充実感を感じることができた。

金がもらえるわけでもない、地位や権力が得られるわけでもない。

社会とは逸脱したところで直向きに頑張って、

時には何のために頑張ってるのかわからないときはあった。

(時にはっていうか辛いときはしょっちゅうだったけどねw)



まぁ終わってみれば全て良いように思えることは沢山あるけど、

良いとか悪いとかで表せることじゃないと今でも思う。

もうこんな辛いことはしたくないけどねw



「いい思い出」とかいう言葉で絶対括りたくないけど、

これから老いていってもきっと忘れないと思う。



そんなことを俺は4年間やっていた。

まぁとりあえず、明後日試合頑張ろうと思う。



もう彼此10年以上連敗中なんでそろそろ終止符を!?

さぁ、今年はどうなるかわかりませんw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/306

コメント(6)

まだ終わってないけど長い現役生活お疲れ様でした!!日吉まで練習見に行ったのが昨日のようだよ。。。グランド多くて迷ったっつーーの!!

サンキュ〜!

おお、あれには本当吃驚した。たまたま休憩中でよかったよw

急にノリジ現れたからなw

懐かしいな〜まぁ確かにあそこらへんはグランド兎に角多いからね。下手したら高校の方と勘違いする人もいたしw

とりあえずハンド専用の体育館を作れと申請すっかな…

今となっては良い想い出だよ。。。。

なんか日吉無印に行きたくてわざわざ日吉まで行ったんだよね。。

慶応日吉キャンパスは何回か入ったことあるけど(森藤のラグビーの試合を見に行ったこともあった)、あそこらへんは初めて入ったからなぁ。。

充実っていいよな、三田祭の四日間頑張っただけでもすごい充実感だったけど

10年間ってのはそうとうなもんだよな



てか韓国映画好きなんだね。おれも韓国映画マニアってるからよろしくね。

おーつかれ!俺もぺマイの気持ちが何となくわかるぞー!最後は気持ち良く終わってクレー!

ノリ>
ああ、高校のグランドでラグビーの試合やってたな。みんなイカツいやつばっか。日吉の無印に何が??
ノリジの彼女も見れたことだし良かったよ〜

ヒロ>
三田祭お疲れ〜あのあとカトマンやハシモに話きいたけど微妙だったらしいね 笑
いや〜三田祭でお前に再会出来て良かったよ〜

シンノ>
ありがと〜!最後は花を咲かせたい。
結構前だけど相模大野で遠くからおぬしを見かけたぜ!図書館に行ったらシンノいるのけ??一年以上見てないからな〜

ノリ・シンノ>
29の忘年会は行くでしょ??

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月 1日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぼり」です。

次のブログ記事は「チョコレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。